1: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:41:39.96
ハードル上げすぎて発売されたらガッカリとかになりそうだが大丈夫なのか?
ラスアス2とかあるから不安だわ

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2: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:42:53.48
ゼルダって毎回がらっと変化させてきたし次も予想外のもんが出てきそうで楽しみだ

3: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:44:41.81
上がってないだろ
それぐらい最初から期待されてる

4: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:45:03.19
ほんとさらっと上げすぎだよな
ただのOWならまだしもブレワイの続編だぞ

5: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:45:30.47
時オカで上がったハードルをムジュラはこなしてくれたし期待はしたい

6: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:45:38.28
前作からマップの規模を数倍にする←密度が追い付かずスカスカになる
前作のマップをそのままに探索の自由度を更に上げる←前作と代わり映えなさすぎて叩かれる



叩かれる未来しか見えないけど大丈夫か?

77: 名無しさん 2020/09/09(水) 19:05:27.68
>>6
初めから叩く事しか考えてない奴らの事なんか知るかっての

7: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:47:52.83
フックショット使いたい

10: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:50:36.32
>>7
フックショット+パラセールのコンボができたら最高

24: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:10:20.70
>>10
なんかやったことあるわそんなゲーム

78: 名無しさん 2020/09/09(水) 19:08:17.56
>>24
フックショットとデクの葉か

8: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:49:29.06
32GBカードに突入するのかな

9: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:50:32.96
地下世界空中都市なんかは有りそう

11: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:53:05.98
前作と同じぐらいですなんて言うわけないじゃん

26: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:12:31.73
>>11
前作とはまた違った面白さを目指しますとかは言えるだろ
前作の広大な世界の探索を更にパワーアップさせますとか言っちゃうのは
ハードル上げ以外の何ものでもないわな

『記事の途中ですがこちらもすすめです』
33: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:31:53.39
>>26
前作と違った面白さを続編で出す意味ないじゃん
というかそれがゼルダ無双の役割でしょ

12: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:53:34.90
マップが変わらなくても地震であちこち洞窟とか大穴ができて旧ゼルダ的ダンジョンが出てくるとか左右反転異世界に行けるようになるとか

妄想楽しい^O^

13: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:54:21.54
ムジュラみたいに異端な路線にしてお茶を濁すのかと思いきや
まさかの正当進化路線にするみたいでビックリだわ
なんで自分から厳しい道を選ぶんだ任天堂は

14: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:54:33.60
唯一の不安材料はDLCが微妙すぎた事。
ネタ装備みたいな衣装ばっかり追加されても嬉しくならんわ
あの世界観で馬宿があるのにバイク追加したの本当に酷い

15: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:59:38.84
バイクは青沼案で最初他のスタッフに大反対されたってインタビューで読んだな

16: 名無しさん 2020/09/09(水) 15:59:55.25
ていうかブレワイの続編ってだけで周りがハードル上げまくるから今更

17: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:01:16.26
零式欲しくてDLC買ったんだが

18: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:01:54.21
せやかて宇宙大戦争みたいなブレワイだったのかもしれんし、おまけのご褒美なんやからええやん

22: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:08:59.79
>>18
初期開発中は宇宙侵略者的な存在がミサイル爆撃してくる案もあった

29: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:20:13.95
>>22
俺が言ったのはその事ねw
何かの記事で空からビーム降り注いでるスクショも見かけた気がするわw

19: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:02:21.10
ハード的な限界はもう来てるから、Switch Proと同時発表で Pro専用タイトルでしょ

28: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:16:56.71
>>19
Pro専用にしたら普及台数が大幅に減るので
そうなることはありえない
そもそもBotwは元々はWiiU用なので
Switchのスペックをフルに使ってはいない

21: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:08:20.58
水中探索は間違いなくありそう

25: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:11:42.41
マップの広さは前作のマップにプラスして前作の50%増しくらいかね

30: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:20:50.32
>>25
いや1と同じ広さでいいだろ
必要なのはマップ密度とウィッチャーなみのクエストの豊富さだ

32: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:30:47.20
>>30
でもオープンワールドの続編ものはみんなマップの広さ数倍にするのが基本だからな
天下のBOTW続編がそれやらなかったら叩かれるだろうな

27: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:14:10.56
BotWの延期の時もハードル上げたし別に

31: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:29:23.92
小人の村入れる予定やったみたいやし、使わなかったアイデアいっぱいあるんちゃう?

39: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:42:42.31
>>31
次は入れて欲しいよな

34: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:33:55.89
現時点で十分に広いので
広さを数倍にする必要はないでしょ

35: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:34:53.70
祠の数をさらに増やしました!とかは勘弁だぞ

36: 名無しさん 2020/09/09(水) 16:35:47.48
町復興してほしい

48: 名無しさん 2020/09/09(水) 17:08:21.03
今度のゼルダはクラフト要素入れるだろうな

49: 名無しさん 2020/09/09(水) 17:09:16.84
無双も予想を超えてくれたな。
箱がかわいそうすぎた。

51: 名無しさん 2020/09/09(水) 17:12:06.03
ブレスオブワイルドはWiiUの枠内で作られたゲームで
2の方は初めてネイティブSwitchで作られるゲームだからな
いろんな部分でパワーアップはするだろうし

57: 名無しさん 2020/09/09(水) 17:19:13.91
>>51
ブレワイの時点である程度の最適化が行われてて、
WiiUよりも描写が上だから、そんなに余力は残ってないよ

52: 名無しさん 2020/09/09(水) 17:12:57.90
同一ハードだし目に見える形でのパワーアップは難しいだろうね

引用元: ・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599633699/

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